大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.06.08

curry。

_

🍏#nu1#

_
こんな時期ですが、食べ物ブログを書きたいと思います!
飲食業界に関わる方達はとても大変な時期だと思いますが、色々対策をされているお店がほとんどなので頑張ってほしい気持ちがとってもあります!!!
_
何が出来るわけでもないけど。。。
気持ちはとっても応援しています
気をつけて外食出来る時期は是非参戦したいと思います!
_
_
まずは近所の大津駅前へ!
肉食堂最後にカツ。 パート2さんへ行ってきました。
この日はたまたま大津駅あたりでうろうろ。。。
予定の時間までまだまだまだあって、お昼もすぎてきており、お腹もぺこぺこで、急遽ご飯を食べました。
_
皆さまこちらのお店ご存知でしょうか!?
京阪島の関の駅前にもパート1なのでしょうか〔!?〕があるんですよっ!!!!
ずいぶん昔に訪れて、きっとこちらのブログでご紹介したことがあったと思います😋


大津駅前のこちらは商店街の通路沿いに↑↑↑こんな感じの青看板があります。
誰かの手書きっぽいこの感じ渋くて好きです。

そしてこのビルの通路の若干暗めの奥の辺りに肉食堂は存在してます!
煉瓦風の廊下とチャ壁がなんか素敵です。
肉食堂にぴったりの雰囲気です!🙄

お昼過ぎてからお伺いしたため、メニューも豚肉は残っていないとのことでした。。。
なので、最強の肉カレー黒を注文しました😗

ほぼデミグラスソースみたいな色味のカレーです。
食べてみると最初甘いのに、ちゃんとカレーの辛さもあって大好きな味でした。
お肉もたっぷりです!
かなりガッツリの男飯ですが、全然ペロリできちゃうおいしさなので、女性の皆様にもおすすめしたいと思います!

🍏nu1