大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.23

ハンドメイド②

こんにちは!🐿🐿

前回に引き続き、ハンドメイドで作ったアクセサリーの紹介をしていきます〜!😆

いっぱい作ったので読んでいただけると嬉しいです☺️♡

前回の続きから、ピアスです!

こちらはゴツめのチェーンを使ったピアス☺️

上の正面から見るとわかりづらいですが、横から見てもらうとピアス本体部分自体がチェーンみたいな形になっているのがお分かりいただけるかと思います

このピアス本体をパーツ店でみた瞬間にチェーン繋げたようなデザインにしたら無骨な感じになって絶対めちゃくちゃ可愛い!!!と思ってパーツ集めました😆

こっちは色違いのゴールドカラーです☺️

アシンメトリーなデザインが元々好きなので、自分で作る時もついついアシメにしてしまいがち女です

ここからはブレスレットのご紹介です!!!

まずはこちら、普通に自分でも欲しいくらい可愛く組めたゴールドのチャームブレスレット

こういうごちゃついたデザイン大好きなんですよね・・・😭❤️

こっちは同じような組み合わせをシルバーで用意しました!

こちらは十字架で統一したブレスレット

これはネックレスm

また十字架?!?!?!って感じなんですけど、今十字架がめちゃくちゃアツイんですよ(私の中でだけ・・・・・・・)

アジャスターの先部分にデフォでついてる雫型のパーツを取り払ってコンセプトに沿ったチャームに付け替えるのが好きです

今回はエンジェルちゃんにしました😆

2週間ぐらいで結構いっぱい作りましたね!楽しかったです!!!

久しぶりに自分好みのアクセサリーをこれでもかと作れてとっても充実した日々でした♪

また時間を見つけて色々作りたいと思います〜〜☺️❤️

ではでは!🐿🐿