大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.23

ハンドメイド①

こんにちは!🐿

今回はハンドメイドで作るアクセサリーの紹介をしようと思います!!!😆

以前から趣味の一環でアクセサリーを作り自分で使ったり友人にプレゼントしたりしていたのですが、最近は休みの日といえば製菓ばっかりだったので久しぶりにアクセサリーでも作って暇を潰そうかな〜〜!と思い至りました☺️

ということで!

仕舞い込んでいたパーツや道具を引っ張り出してきました😆

チャームは可愛いものがあるとついついすぐ使いもせんのに買い集めてしまいますね・・・・・・・

チャームも他のパーツも数年使ってないものは全部処分して、収納ケースもちょっと綺麗になりました

まずは自分用に作ったネックレスです!

クロスを繋いだデザインのネックレスめちゃくちゃほしい〜〜〜と思って探していたのですが、なかなか既製品ではそんなデザインのものは見つからず・・・

なんかもう自分で作った方が早そうなので作りました😆笑

これはインスタ用にめちゃくちゃイキって撮った写真です

肩痛めてる人?

続きましてはピアスもちょろちょろ作りました〜〜☺️

ここからは自分用ではなく人様に使ってもらうように作ったものですが完全に趣味全開で作ってしまいました

これはドデカ十字架のピアス

去年ぐらいに自分用に作ったのですが、可愛いのでみんなにも付けて欲しくて今回増産しました☺️❤️

続きましてはなんか可愛らしい感じのピアスを2色用意しました!💙

そしてこちらはブルベさん向きのシルバーピアス☺️

自分には似合わないカラーですがシルバーカラー得意な方が使うとめちゃくちゃ可愛いと思います!!!😆

まだまだ・・・まだまだあるのですが長くなってしまうので一旦ここで区切ります!!!

次回に続きます〜〜〜☺️よければそちらも読んでいただけると嬉しいです!!