大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.20

ポケスナ③

こんにちは😆💎💎💎💎💎💎

そろそろポケモンネタ飽きてるかな~~とは思うんですが、まだ紹介したい機能があるのであと少しだけお付き合いください😭✨✨✨

.

.

.

なんと!

このポケモンスナップ、撮った写真を後からゲーム内で加工ができるんです😆✨✨✨

.

.

画像の彩度を変えたり、アニメ調の画質にしたり✨✨✨

フレームをつけたり、スタンプを貼ったり✨✨✨

写真加工大好き人間なので、この機能は楽しすぎる🥰🥰🥰

出来上がった写真がこちら✨✨

.

.

ゼニガメ王子かわいいですね🥰

これは楽しいコンテンツやぞ...!!!

と!

いうことで遊びまくってます🤣✨✨✨✨

.

じゃあ次は初代御三家ポケモン繋がりで✨✨

.

.

フシギダネ~~~😊

めっちゃ笑ってて可愛い💕💕💕

この笑顔は癒されますね🥰

ではでは初代御三家のもう一体✨

.

.

かわいい~~~😆✨✨✨✨

リンゴを持って嬉しそうに食べてるのほんとかわいい🥰🥰🥰

食べ終わった後に嬉しそうに飛び跳ねてわーいわーいって動くんですよ~✨✨

ほんとみんなかわいいなあ💕

.

.

次はこの子達✨✨

.

ピチューとサルノリ😍😍😍

仲良しさん~~~😆

この子達は1番最初に行けるルートに出てきてくれます✨✨

必死で追いかけました(笑)

.

.

次はこちら!

.

ちょっとアニメっぽいフィルタにして、リンゴをぶつけて『ハッ!?』って起きたみたいな加工にしてみました🤣🤣🤣✨✨✨✨✨

過去楽しい...!!!✨✨笑笑

.

.

じゃあ次はこれ!!

.

温泉に浸かって気持ちよさそうにしてるチルタリスちゃん🥰🥰🥰

なんてかわいいのかしら...

そんなにお湯に浸かってたら飛ぶときに羽毛が重いですよ~~😚😚😚笑

.

.

最後にこれ!!✨✨✨✨

.

.

メレシーにいたずらしてるゲンガー✨✨✨

このショットめっちゃ頑張って撮りました!!😳😳✨✨

かなりのレアショット✨✨✨✨

ゲンガー撮るの難しくて、見切れゲンガーしか撮れてなかったので、これ撮れた時はテンション上がりました🥰

.

.

.

はい!

こんな感じですかね!!!

めっちゃ長々とわたしのポケモンブログにお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💕💕

お家から出れなさそうな日は、引き続きポケモンをして楽しもうと思います🥰

ではでは!!!

.

💎💎💎💎💎💎