大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.03.02

検診♪

今週木曜日に病院で検査を受けてきました☆

 

胃カメラの検査を受けてきました((+_+))

 

検査というかよりか検診で行ってきましたsmiley

 

とくに調子が悪いとかではなく

検診の一部として受診してきましたenlightened

 

どちらかというと、胃が少し弱い方なので

一度、調子が良いときに

検診で受けようと考えていたんです。

 

なかなか受けようと思ってはいるのに

今は調子が良いから受けずじまいだったんです((+_+))

 

結果は特に問題なく良かったですlaugh(*^_^*)

問題がなくてホッとしました(●^o^●)

 

やはり、検診はきっちり受けておくほうが

早期発見、早期治療につながるんでしょうね、、、surprise(笑)

 

みなさまは、健康診断など、

検診を、受診されていますか??

 

   BY NAKANO