大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.03.01

復活(^o^)V

一ヶ月程前にスノーボードで肋骨を骨折してしまった私ですが、

約一ヶ月スノーボードを絶っていました。(当たり前ですが…)

 

年々、温暖化などと耳にしますが、毎年雪には

恵まれており、今年も雪があるのにもかかわらず、

自分の不注意でケガをしてしまい、シーズン真っただ中

に行けなくなってしまいましたcrying

 

が、しかし一ヶ月滑りに行くのを我慢し安静にしてたので、

完治したようですっかり復活!!することができました(^o^)V

 

まずは慣らし程度にと思い『朽木スキー場』に午後のみ

滑りに行ってきましたsmiley

 

朽木スキー場は私の家からも車で一時間も走れば、

着いてしまうくらい手軽に行ける場所です。

 

ここは地元のおばあちゃんが作っているご飯があり、

とても美味しいんです。

この日頂いたのは炊き込みごはんenlightened

地元く朽木で作ったお米ときれいな美味しいお水で

炊かれており、おばあちゃんの味付けがなんとも

絶妙でとても美味しいですよ(*^_^*)

 

それとリフト乗り場にこんな可愛い雪だるまがいましたheart

 

皆さん何かわかりますか?

 

そうです!!

最近、滋賀県のひこにゃんの人気を追い越す

勢いで大人気の熊本県のゆるキャラ『くまもん』ですheart

 

この日はすごくお天気もよくスタッフ方が一生懸命

作っておられました。

 

このくまもんに会いに『朽木スキー場』に行かれては

いかがですか?

 

      BY KUBO