大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.03.01

素敵な本☆

先日 、知人にこんな素敵な本を
貸してもらいました☆

 

 

この本は一冊の本の中に思わず涙してしまう、
いくつかの短編ストーリーが入っています。
サブタイトルは涙がこころを癒す短編小説集です!

いろいろな99のなみだシリーズがあるみたいですが
私は「99のなみだ雪、海」の二冊を読みました♪

どの話も素敵なお話しばかりでしたが
個人的には「シロの記憶」という
家族と犬のお話がとても良かったです(^^)

私は犬を飼っているので感情移入ができて、
とても泣けました…(ノ_・。)

それぞれのお話しは短いですが
心に残るストーリーが詰まっていました(*^^*)

心温まるお話しばかりでとても感動しました。
 

このお話以外にも「99のなみだ」シリーズには
心温まる物語がたくさんあるみたいなので
他のシリーズのものも、また読んでみたいと思っています(^o^)
 

気になった方はぜひ本屋さんで探してみて下さい♪

 

   BY  ITO☆