大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.02.28

結婚式。

皆様こんにちは(^-^)

2月も今日でラスト日ですね。

そんな2月の後半の土曜日に、お休みをいただき、友人の結婚式にいってきました☆

こんなハッピーな日に大切な仕事を任されていた私は、ちょっと緊張気味に、会場に向かいました。

結婚式にこられるお客様の受付をさせていただく事になり、一足先に会場入り(^-^)♪

説明を受けてなんとか務まりそうと安心しました。
なかなかこんなお手伝いできる機会もないので、なんだか良い経験になったきがします(*^^*)

幸せ気分いっぱいの中結婚式に感動し、披露宴にも感動し、嬉しい1日でした。

そしてお料理も美味しくいただいてきました( ????) ?ぷ???*

友人の素敵な晴れ姿本当に綺麗でした☆☆☆

20130228-112700.jpg

20130228-112741.jpg

BY☆Numao☆