大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.20

二条城桜ライトアップ

こんにちは!

·

清水寺を出て、夜は二条城の桜ライトアップへ✨

·

ちなみにこの日は黄砂の影響か、一日中鼻水ダラダラすぎて、ライトアップどころではないくらい悲惨だったんですが。笑

なんとか必死のパッチで撮った写真たちをお納めください。笑

·

·

(写真のセンスは安定にないので加工しました)

(統一感のなさは無視してください)

·

プロジェクションマッピングすごかったです✨

なかなかこんなの見れないですからね!

·

そういえば二条城自体行くの初めてでした。

鼻水ダラダラすぎて御朱印のこと忘れてましたが、二条城もあったんでしょうか、、、?笑

あったら欲しかったな、、、

·

あと花みくじっていうのがあって☝️

·

·

好きな色を選んで、それにおみくじがついてました。

かわいい✨

ちなみにわたしは中吉でした。

今年おみくじ何回か引いてるんですが、毎回同じようなことかかれて念押しされてる気がします。笑

·

去年桜はたしかあまり見れなかったので、今年もどうかな~と思ったんですが、なんとか見ることができてよかったです!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️