大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.20

清水寺

こんにちは!

·

内房で韓国料理を堪能してから、清水寺へ✨

多分中まで入ったのって意外と初めて!

入口付近までしか行ってなかった気がします。

·

·

ちょっと葉桜な感じでしたが、素敵な景色でした~✨

京都を見渡せる感じが良いですね。

この時期に行けてよかった!

ちゃんと御朱印ももらってきました👍

·

帰りにこの街並み撮ったんですが、京都らしさ満開でいい雰囲気。

·

·

あと喉が渇きすぎて干からびてたので、少し歩いてカフェに入りました。

·

今年からほうじ茶ラテにハマりました☝️笑

今まであんまり飲んだことなくて(あえて選ばなかった)のですが、これはおいしい!

·

·

甘みと苦味がマッチしてておいしい~!

家でもお湯で割るだけのやつ飲んだりしてます✋

また他のカフェでも飲んでみたいな〜と思いました!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️