大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.19

内房

こんばんは!

·

緊急事態宣言が出されるもっと前に!

京都で韓国料理を食べました~✨

·

いつ次韓国に行けるのか、、、

当分は韓国に行けないので、いかに日本国内で韓国気分を味わえるかを考えて日々過ごしています。笑

·

というわけで、食べに行ったりとか、最近では家で韓国料理を作ったりすることが多いです✌️

·

烏丸御池の内房(アンパン)へ行ってきました。

·

タッカンマリが食べたくて!食べたくて食べたくて!

コースだったのでいろんな家庭料理が出てきました~

·

·

コースメニューは、ナムル、キムチ、キンパ、ポッサム、チヂミ、トッポッキ、チャプチェ

·

おなじみメニューが盛りだくさん!✨

まだメインのタッカンマリは登場しておりません。

タッカンマリが出てくるまでにこんなに出てくるとは、、、!

どれもおいしいけどふつーにお腹パンパンでした。笑

·

そしていよいよメインディッシュ。じゃん!

·

·

別アングルからもどうぞ👍笑

·

·

見た目からして最高。

ここではタレと塩コショウがついてきて、今まで食べたのとはまた違う感じでよかったです!おいしい✌️

·

好きすぎて、後日友達の家でもタッカンマリ作ってみました✨

なかなか簡単でおいしくできましたよ〜

·

·

あーーー早く韓国行きたいなあ、、、とますます韓国への思いが募ってしまいました💦

·

·

·

⚽️⚽️