大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.19

バイキング

.

.

こんにちは🎀

.

.

今回は少し前に行ってきたお店の感想をブログにしたいと思います🎀

.

.

.

場所はこちら!

.

.

.

都ホテルの中にある

ル・プレジール

.

.

.

めちゃくちゃ久々のビュッフェでした🎀

.

お料理はマスク、手袋をしてアルコールを当ててから取っていくスタイルで、徹底されていました!安心です✨

.

.

.

.

さすがホテル、適当に盛っても超映える🎀

.

.

.

前菜たちもとても美味しかったです✨

.

.

どれも濃すぎない上品な味でいくらでも

食べれそうでした🎀

.

.

.

こちらはライブキッチンでシェフがその場で焼いてくれるステーキです!

とてもやわらかくて、脂身も少なくジューシーでした🎀

.

.

.

まだまだ食べれるのに〜というところで、時間の関係でデザートも食べておかなくてはと気づいたのでゲットしに行きました🎀

.

.

.

可愛い!

.

.

.

このワッフルもシェフの方がその場で焼いてくださるスタイルで、外はカリカリ中はもちふわで超〜美味しかったです🎀

.

.

.

他のケーキはまぁまぁといったところですね〜〜〜

上から目線です〜〜〜〜

お気に入りのシャーウッドガーデンレストランが美味しすぎるんです〜〜〜

載せておきます〜〜〜

.

.

.

.

.

.

.

最高〜

あー行きたい

何の話してたか忘れました🎀

さようなら🎀

ハピネスイズゼア🎀

.

.

.

🎀

.