大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.18

なごみや

こんばんは!

·

最近また外食しづらいですが、、、

少し前に久しぶりのなごみやに行ってきました!

·

どれもおいしくて好きなんですけど、いつも行くときはほぼ決まったものを頼んじゃいます。

·

まず外せないのが、山芋と生湯葉のネギトロ巻きと、地鶏のたたきポン酢

·

·

この2つは本当に大好物!✨

特にネギトロ巻きはあまり他のお店のメニューで見なくないですか??

めちゃくちゃおいしいんですよね~!

·

あと地鶏のたたきもどこでも頼むくらい好きですが、特にここのは格別おいしい!

わたししか食べなかったので、全部一人で平らげました。笑

·

そしてやはりだし巻き玉子!

·

·

だし巻き界No.1☝️

食べたことない方はぜひとも食べてほしい!

·

あとお魚がおいしいので、海の幸サラダ

·

·

若鶏のから揚げ

·

·

〆は海鮮親子チャーハン!

·

·

その名の通り、鮭とイクラの親子です✌️

見た目も映え~でも味がしっかりおいしい!

崩すの毎回もったいない気持ちになりますが。笑

·

どれも安定のおいしさで大満足!

ま、これだけ推しているのには理由があって、元バイト先でした!笑

なのでどれがおいしいとかは把握しているつもりです。笑

けど、新しいメニューもいろいろ出てたので、他のも食べてみたくなりました✨

·

·

·

⚽️