大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.18

カフェめぐり

みなさんこんにちは~

今回は、以前行ったおしゃれなカフェを

ご紹介したいと思います♪

1軒目は、瀬田にあるaswellというお店。

こちらは、服屋さんとカフェが合体したおしゃれなお店でした~

カフェはカウンター形式でした。

ケーキの種類もいろいろあって、こういう感じでケーキを見せながら紹介もしてくださいました。

私は、いちごのモンブランにしてみました~

見た目がちょーかわいい💕

食べるのがもったいない、、

中を割るといちごがまるまる一個入っていました~

タルトもカリカリでとても美味しかったです。友達が頼んでいたバスクチーズケーキも濃厚で美味しかったですよ。

飲み物も季節で変わるみたいです。

全てが私のツボだったのでまた行きたいです!

.

2軒目は、梅小路公園の近くにある「BOSSCHE」というお店です。

京都駅から歩いて行けます。

こちらでは、美味しいフレンチトーストとパンケーキを食べました💓

.

フランスパンでするフレンチトーストって美味しいですよね~べちゃべちゃすぎず、いい具合に染みてて、美味しかったです。

.

.

パンケーキは、ふわふわというより、もちもち食感で、重たくもなくぺろりと一人で食べられました。キャラメルバナナとナッツ相性良すぎでした~

もちもち系のパンケーキが好きな方は一回行ってみてくださいね😊

.

.

⛄️⛄️⛄️