大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.19

パン作り2

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

前回はベーグルを焼き上げるところまで紹介しましたので、今回はそのベーグルをいかにアレンジして食べたかをお伝えします!!😆

↑前回とても美味しそうに焼き上がったベーグルちゃん

まずはこんな感じで

ベーグルを半分にカットして、好きな具材をこれでもかと乗せます(写真背景汚くてすみません)

今回はクリームチーズ消費のために、

・クリームチーズ×いちご×粉糖

・クリームチーズ×いちご×バナナ×メープルシロップ

・クリームチーズ×レタス×生ハム×カマンベールチーズ

この3種類を作りました!

美味しそうすぎな写真撮れましたので見ていってください

天才?

続きましてはこちら

普通にシンプルなベーグルとしても食べてぇなと思いましたので、ベーグルはベーグルのままで、その他のものをちょっと映える感じにしようとして作ったモーニングです

お手本みたいなモーニングが無性に食べたくて、GW最終日の悪あがきとしてこれを作ってむちゃくちゃ優雅なモーニングタイムを過ごしました😭

今見てもうまそう(うまい)

そんなこんなでベーグルは余すことなく美味しくいただきました☺️❤️🥯

またGWみたいに連休があれば、こんな風に憧れの「丁寧な暮らし」を過ごしたいと思います…普段の生活からは程遠い……😭

ではでは!読んでいただきありがとうございました!!

🐿🐿🐿🐿🐿