大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.16

Cosmetics。

_


nu_4

_
_
天気予報を見ていると、ずっと雨になってませんか!?
もう梅雨ですかね。。。
湿気で髪の毛やばくなるのが本当に辛い時期です。。。
美容院行こうか悩みます
_
_

_
_
先日ご紹介していた美容液を購入したとき、実は結構色々買っていました。
上の写真のものが全てなのですが、使いたい一心で集合写真を撮影したのみで速攻開封して使っていた結果、ブログで紹介しづらくなっていました
_
この頃、眉毛のメイク何を使ったら良いのか分からず一緒に出かけたスタッフさんにお勧めしてもらったエクセルのものを買ってみました!
コノペンシルさんはとっても優秀でした。


⭐︎とっても書きやすいペンシル芯。
⭐︎ポンポンしやすいツボミ状のぼんぼん。
⭐︎濃く書きすぎた時用のブラシ。


一本でこれだけ優れものさんがいたなんて。。。
今までめちゃくちゃ損していた気がします。
そして、コイツの相方のまゆマスカラもコンパクトなサイズで、けど塗りやすい!
発色も良い感じ!
やはり、使用感のおすすめを聞いてから買ってみるのも大事ですね。
改めてそう感じました。
この後、色違いのものも実はゲットするほど気に入っております✌️
_
_

_
_
そして話は全然違う方向ですが、こんな素敵なパンをスタッフの方が見つけてきてくれて、そしてまさかのプレゼントしてくれました梁梁梁
優しすぎます
本当にありがとうございました
_
本物のパイの実がそのまま巨大化したパンでした。
_
_

_
_
テンション上がりすぎて喜んで帰宅後速攻で食べたのですが、美味しすぎて幸せでした。
コレ、冷やして食べたらよかったなぁーっと今更ながら思います。
まだ売ってるかなぁ。。。
ファミマ最近行かないので、全然出会いがないです
この後、カントリーマームバージョンのパンもありそうな情報をゲットしていたのでそいつとも出逢いたいと思っております!
_
_


nu_4
_
_