大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.15

海鮮丼

こんにちはー!☀️☀️☀️

またまたずいぶん前のお話になりますが、、

海鮮がどうしても食べたい!!とわがままを言ったところ弾丸で福井まで連れて行ってもらえました🐷🐷

お昼ご飯を食べに福井に行くって🤭

行動力すごいなと思いながら私は車に乗ってるだけなので本当に感謝です😭

.

.

念願の海鮮丼!!!

もっと美味しそうに撮れよと自分でも思いましたが、その時の私は早く食べたくてこの一枚しかとっていませんでした🐷

(意識低すぎ😑👊🏻)

食べ物を目の前に何枚も写真は撮れません😛

お腹が減っているのでこれはしょうがないですよね🤭

.

鯖の塩焼き!

切り身のイメージで頼んだら丸々1匹できちゃいました🤭

こんなに美味しいの!!と思うくらい美味しかったです😂(語彙力のなさ😛)

そんなに量は食べられませんでしたが、

大満足でした!!

この後に海鮮丼を食べる予定だったので

ご飯なしで食べてました!

次は絶対ご飯と一緒に食べたいなと思います🐷

.

ホタテも目についたので頼んじゃいました🐷

美味しくないわけがないですよね🤭

.

サザエの壺焼きは、、わたしにはちょっと大人な味でした😛

まだまだ味覚も子どもで苦くて食べにくいしホタテの方が好きです😅

.

.

すごく内容のうすーいものになってしまって申し訳ないのですが、、

今回は、ちょっと遠出して海鮮を食べてきたよっていうお話でした🐥

ではこのへんで