大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.14

韓国料理

こんにちはー!☀️☀️

最近もずーとお家に篭りっぱなしなので

前にお友達と会った時のお話をしたいと思います🐶

.

.

同じ業種で専門学校から仲が良い子なので

会ったらずっと話し続けてしまいます☺️

常に爆笑しているのですぐにお酒がまわり

量は飲まなくてもコスパ良く酔えます🐷笑

.

今回は韓国料理を食べに行きました🙋‍♀️

初めて行ったのですがすごく美味しかったです!!!

次の日はお休みだったので何も気にせずに🐷

全部美味しかったし辛すぎず私にはピッタリでした、、辛いのが好きな方は物足りないかも🙄

.

写真を撮った時は気にならなかったのですが、

見返すともうちょっと整えてから撮ったらよかったなーと後悔する一枚🤭

チヂミ好きすぎて半分以上食べてました😅

.

チャプチェはまずいわけがないですよねー🐷

食べる前から美味しいってわかってますもん、

食べても安定の美味しさでした🐶

.

焼肉へ行っても絶対に頼むビビンバ🐷🐷

安定すぎてお互い相談もせずに同じものを指さして爆笑🙆‍♀️平和すぎる時間でした😛

.

今回はコースを頼みました!

(選ぶのがめんどくさくなった訳ではありませんが話すのに夢中で目に入ったものにしました😇)

量が多くて大満足!!

全部食べ切ることはできませんでしたが、、

全部美味しくてまた行きたいと思えるお店でした🙆‍♀️

ただ、、店員さんが地元の友達のお姉さんで、、

ちょっと気まずかったです😅

それ以外は100点でした🙋‍♀️

.

今回は韓国料理をいっぱい食べたよというお話でした。

ではこのへんで🐥