大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.14

母の日

こんにちはー!☀️

5月最大のイベントのGWも早々と終わり、、

7月まで祝日はないという厳しい現実と向き合いながら少しずつ頑張っていこーと思っております😛

(今年もいっぱい寝ていっぱい食べただけの休暇でした🐷気付いたら4日間なんてあっという間😂)

.

.

今年の母の日は家族でご飯を食べに行きました!

母の知り合いのお店へ、、

この時期なので貸し切り状態でした😂

飲食店はやっぱり大変そうです、、😂

せっかくの母の日だったのでもっと遠くの

いつも行けない所に行きたかったのですが、、

このような時期なので😭

来年こそは普通に何も考えずにお店を選べるようになっていて欲しいものです、、😑

.

.

今回食べにいった所は家族全員お気に入りで

とにかく全部美味しい!🐷

いつも同じようなものしか頼まないのですが

お気に入りを紹介🐶

.

まずは生春巻き!

チーズが入っていないことは大前提ですが、

このチリソースもエビもアボカドも、、

好きなものしか入ってなくて必ず頼んでいます!!

.

.

続いて、、

えびときのこのアヒージョ!

こんなに具沢山なものはあまり見ないし

野菜も沢山入っていて満足感が違います!!

これだけでお腹いっぱいになるので

食べる順番に注意😂

.

これは母が好きなお肉たち、、

タンとイチボ!

良いお肉は脂がたくさんでそんなに量は食べられませんがやっぱりタンはここでも大優勝していました☺️

.

最後にペペロンチーノ!!

このパスタを食べに行っているようなもの、、🐷

ほんとに美味しくてどこのパスタ屋さんよりも美味しいのです😇

何回作り方を聞いてもこの味このパスタにはならず、、このお店に行った時は必ず1番に頼みます😎

.

.

こんな時期なのでパッと食べて帰って来ました🤢

コロナ2年目、、いつまで続くの!!と不満はありますが、よく寝てよく食べて乗り越えたいと思います🐷

ではこの辺で!