大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.14

shopping。

_
nu3。

_
_
前回からの続きブログで、この日に買った物たちを紹介したいと思います!
_
_

_
_
まずはこちら!!
こちらは美容液なんですけど、化粧水下地で有名になっていたラロッシュポゼさんのものです。
保湿美容液っていうのが嬉しいところで、肌のバリア機能のサポートっていうところに惹かれて購入しました。
あとは、遮光してそうなビンタイプでスポイト滴下というところにも惹かれました✨
なんかこのボディータイプってだけで、使用してる感出てる気がするんです藍
ただスポイト使いたいだけのやつです
_
この頃はちょうど黄砂の時期でもあったので、絶対にいつも一部分だけがガッサガサの皮膚になるのが本当に嫌で。。。
季節性の肌荒れにもこの子は効果を発揮してくれるようです!
使用感は、とろみたっぷりの感じで変な匂いもなく優しく使えました!
_
毎日がっつり使用していたらいつのまにか半分以下に。。。
無くなるのがつらすぎて、逆に途中から使えなくなりました。。。
_
_

_
_
そして、また新たなコを見つける作戦に変更して、手に入れたのがこちら!
青い瓶とスポイトタイプが好きすぎます。
また同じボディータイプの肌に良さそうな物をゲットしました✨
_
_
ただこれめちゃくちゃ良き商品すぎて本当にみんな使った方がいいと思います!
ほぼ水な感じのテクスチャーですが、なんか不思議と肌に良い感じです。ツルツルになります。そして荒れなくなりました!
洗顔後これを塗って3分してから化粧水という手間のかからない使い方なのも素敵です。
_
_
1000円しますがお試しサイズもあるので、是非皆様手に入れてみてください珞
_
_
nu3。
_
_