大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.06

donuts。

_nu_2

_
前回のお出かけの続きを書いていこうと思います。
_
たくさんお店を回って歩き回ったあと、ちょっと疲れてカフェタイムを取った時のことを書きます!
_

_
ここの場所ずいぶん昔はRight-onがあったような気がするのは私だけでしょうか!?
気づけばこんなお洒落なカフェに変わっていました!
_
通るたびに行列ができていた時期があり、気になってはいたもののなんのお店なのかは全く知りませんてました
でも、よーく見たらちゃーんとdonutsの文字が。。。当時は行列に目が行きすぎて見えてませんでした。
_
_

_
_
店内ではこんな感じに一つ一つケースにドーナッツがクリアなケースに入ってパン屋さんスタイルで並んでおりました。
なんかもうコレだけで可愛いと思える。。。
ちなみに私はキャラメルバタースコッチと焼きドーナツクランブルの2つをチョイスしました!
_
_

_
_
おじさんマークが可愛いトレーに乗せてレジまで運びます✌️
他にもケーキっぽいメニューも存在していたのですが、この日の前半にニコちゃんもマカロンも食べていたので。。。諦めましたがめちゃくちゃ美味しそうなメニューだったので、写真だけ撮りましたっ。
_
_

_
_
この時はいちごメニュー推しで、豪華そうなメニューでした!
きっと季節によって変わりそうな気がしてるので、また今度訪れてみたいと思います!
_
_

_
_
そして、ドリンクも注文してこんな感じでそろいました!
おじさんマークががとっても可愛いです。
そういえば先日このおじさんマークのTシャツ着てた人見ました!きっとここのお店でグッズ売ってたので買ったのかなぁー!!!?って思ってます。
_
ドーナッツも意外とあっさりと食べ終わってしまって。。。
そして、生地も少し軽めなものと、ちょっとぎっしり目のものの2種類が味わえたのでよかったです。
_
お出かけした時のカフェタイムってなんか大好きです!
こういう時の糖分摂取ってほんと大事!

_ _
nu_2
_ _