大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.24

BLUE LEAFE CAFE。

_

🍏

_

おはようございます!

絶好調に朝の4時に起きました🙄☀️

たくさん眠って元気になったので、朝活でのブログ書きをやっていこうと思います。

_

_

少し前に、医院のスタッフの方💎と休日を楽しんできた時のことを書きたいと思います。

しばらくお外に行けていなかったので、街に連れ出してもらえて本当に楽しかったんです😆

楽しすぎると人ってとっても元気になるんだなぁーっと改めて思えた1日だったんです😆✌️

ただ単純なだけですかね!?

でも、次の日の仕事めちゃくちゃ頑張れましたよ!?笑

_

_

まずは色々歩きながらショッピングしつつ。。。

時々カフェという感じで楽しんできたので、お付き合いください🤗

_

_

BLUE LEAFE CAFEさんというところに連れて行ってもらいました💎🍏。

_

外観の写真は全然とっていなかったので、いきなりメニュー紹介になってしまいますが、メインの道から半地下みたいなところにカフェがあります。とってもおしゃれ空間でした。ちなみにもう半分のお二階側はau SHOPさん!なんだか変わった作りをしていますが、それが現代っぽいです!

_

_

頼んだメニューはこちら!

ちょうどお昼時でしたので、パンランチです。

ボロネーゼ&モッツァレラのパニーニを頼みました。

なんだか、カフェでパニーニって書いてあると美味しそうに思えてしまいつい頼みがち🥺

そして、可愛すぎるにこちゃんマカロン😆💓

_

_

飲み物は、抹茶味の何かだったんですけど、コレなんだったか忘れました😭

抹茶きな粉黒蜜的な感じのめちゃくちゃ和なブランドの美味しい飲み物だったようなきがします🙄🙄🙄✌️

素敵飲み物も久しぶりに飲みました!

_

_

こうやって女子っぽい写真を撮って、彼女💎とたくさんお話しして、最高すぎる休日です。

いろんなお話たくさん聞いてもらったなぁー✨

_

_

写真映えのにこちゃんも素敵マカロンすぎて美味しかったなぁ✨

ちなみにこちらのカフェ可愛すぎるマカロンが充実しておりました。

もう、全部買いたいぐらいの可愛さでした。

また行きないなぁーって思います。

_

_

_

_

しつこいですけど、にこちゃんめちゃくちゃ分厚いですよ!?

そういえばパニーニの感想何も書いていなかったです💦

結構ボリューミーだったので、満足できるランチでした。

たくさん食べたい派の私でも満足できました。

ボロネーゼっていうのも良かったのかもです!

_

という感じで、楽しいお外ランチを楽しみました。

続きは次回にご紹介したいと思います✨

あれ!?写真貼ったのに多分アップされていない気がしますごめんなさい💦なんで。。。😭

_

🍏

_