大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.20

買った物②

こんにちは!🐿🐿🐿♡🐿🐿🐿

前回に引き続き、最近の購入品を紹介しようと思います!!!

段々暖かい日も増えてきまして、こうなったら春服が欲しいなーーー!山ほど!!この両腕に余るほどに!!

という気持ちで毎日過ごしています

ということでめちゃくちゃ服を買ってます

まず最初に春服を見に行ったZARA

いやこんな全力で夏服買うやつおる?

入店した瞬間から春服には目もくれず夏服だけ買って帰ってきました こいつ何?

今年のZARA、夏服がとにかくめちゃくちゃ可愛いの多いんですよ〜〜〜😭

上の写真のトップス、どちらも絶対似合わないから避けてる色なんですけどあまりにも可愛いので買っちゃいました 早く夏が到来してほしいです!🌻🌊🍧

続いての服は

an another angelusのロングマーメイドスカート!

かわい〜〜!

an another angelusや姉妹ブランドのfintのお洋服のコンセプトがすごく好きなんですけど、丈やデザイン的に私の骨格ではスタイル悪くなりそうなものが多くて…これまであまり手が出せていなかったのですが、このスカートは見た瞬間私でもいけるかも…!?!?

と思い直感で予約購入しちゃいました😂

いざ届いて試着してみると・・・・・・

めっちゃいい感じ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!😂😂😂❤️

ハイウエスト大得意芸人なので最高に合いました

喜びのあまりはしゃいでピースしとります 落ち着いて

しかもマーメイドデザインなので膝ぐらいで切り替わり広がっているのでいい感じにXスタイル(?)っぽくなってくれています☺️嬉し〜〜♡

私の短足さをめちゃくちゃカバーしてもらってる感があって今後重宝しそうです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

続きましては

私のオアシス 魂の還る場所 人生のメシア ことGUで買った春服です

すみません GUのプラチナ会員なのでついめちゃくちゃ褒め称えてしまいました 太字にすな

特に狙ったものもなくフラッと立ち寄ったのですが、まあ買いますわな…魂の救済の場なので……

特にお気に入りになったのがこのデニムジャンパードレスです!!😍

これびっくりするぐらい綺麗に骨格ウェーブのあかん部分を隠してくれるんですよ…!!!😭😭😭

しかも↑で着ている私のお気に入りトップスとの相性が抜群…!普段デニムのカジュアルさが合わない人間なのですがこの組み合わせならいい感じに着こなせそうです☺️

試着して感動して速攻色違いの白も買いました笑

ウエスト部分はタイトでスタイルアップしてくれるんですが、腰下あたりからは少し広がるので骨格ウェーブに多い太ももの横はりを絶妙に隠してくれて…😭感謝ッ…!圧倒的感謝ッ…!

あとアンダーカバーとのコラボ商品であるちっこいハートバッグも買いました😆

めっちゃ可愛くないですか!?なんも入らん!!リップとICOCAしか入らんほんま

でも可愛いから全て許される そんな感じです(?)

GU侮れんなと改めて感じましたね やっぱメシアっすわ

そんな箸にも棒にもかからないことを言って終わりにしようと思います

では!🐿🐿🐿🌷🐿🐿🐿