大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.20

とある休日

みなさんこんにちは~

最近暖かくなってきたので、ぷらぷらお散歩がてら、ブランチへ久しぶりに行ってきました!ニトリやGUとかでショッピングして、お昼ご飯も食べました。ブランチって結構いろんなご飯屋さんが入ってるんですね!

.

今回行った、「マリブ」っていうイタリアンレストランがめっちゃ良かったのでご紹介しまーす!

店内は、ピザ釜があったりお酒もバーっと並べられていたり、お洒落な店内でした~

メニューもピザやパスタ、ステーキ、

デザートなどのカフェメニューまであって種類が豊富でした。

私が頼んだのは、こちら💁‍♀️

サーモンとイクラのレモンカルボナーラ💓

これは、見たらわかる、うまいやつやんの

やつです(笑)

最高な組み合わせでした~

カルボナーラですが、レモンがあることでさっぱりとしていてペロリでした。

.

あと、お腹空いていたのでもう一品。

このめっちゃアメリカ感のある組み合わせのやつ~チキンとワッフルそしてメープルシロップ~ちょー甘辛💓こーいう食べ物わたくし惹かれちゃうのよね~

.

.

あと、ブランチにクレープ屋さんもあって、一回食べてからお母さんとクレープにハマって、お家でクレープ作っちゃいました~

家で作る良さって、具材を思うがまま入れられるところですよね~

綺麗に包めないぐらい入れたりました!

どこ食べてもフルーツと生クリームがあるって幸せ~💓

また食べたいな~

.

.

⛄️⛄️⛄️