大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.20

ふわふわオムライス

みなさんこんにちは~

先日、ふわっふわなオムライスを食べに行ってきました!

オムライスってふと食べたい欲出てくることないですか?

ふわふわなオムライスって憧れちゃいますよね~💓

草津のai彩広場にある、「STRAWBERRYFACTORY」というカフェへ行ってきました~

草津は、ai彩広場とde愛広場って二つ広場があるみたいで、似てるので場所注意してくださいね!

わたしは、まんまと間違えました。

思い込みで以前行ったことのあるde愛広場の方行っちゃって、お店ない!ってなりました💧

ワタワタなりながら、なんとか到着~

で、今回食べたのはこちら💁‍♀️

お待ちかねのふわふわオムライス~💓

見るからにふわふわそうです♪

卵が分厚くて幸せ~

食べていくと、なんと、なんと、

中にもこんな感じで半熟の卵が入っていました😆

一つのオムライスに何個卵使ってるん~って感じです!贅沢でした。

今回あと、行きたかったのがここ!

スタバでーす♪

わたしバナナ毎朝食べるぐらい大好きなので、期間限定で出たバナナのフラペチーノ絶対飲みに行きたい!と思ってたので、ひっさしぶりにスタバへ行ってきました~

このフラペチーノとってもバナナ感があってすごく美味しかったです!

下の方にバナナの果実が入ってて、フラペチーノ自体は、アーモンドミルクとバナナパウダーがブレンドされてるみたいで、アーモンドの香ばしさも感じられました。

トッピングにバナナチップスが乗っててのカリカリ食感もいい感じでした~

めっちゃ美味しかったので、またやって欲しいです~

.

あと最近おすすめのドリンクがこちら

リプトンのプレミアムアールグレイラテ✨

これほんとうに美味しくて、10本ぐらい買い置きしてるんですが(笑)

アールグレイの風味が強くて、とてもクリーミー💓

アールグレイに最近ハマりまくってるので

ドンピシャでした~

今まで飲んだ紅茶でNo. 1✨

残念なことに、期間限定でもうすぐなくなってしまうみたいなのでもう少し買いだめしておこうかなと思ってます(笑)

.

.

⛄️⛄️