大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.10

お土産

.

.

こんにちは🎀

.

.

先日、お土産でとても可愛いケーキをいただきました🎀

.

.

.

.

.

こちら!

.

なんでもSNSで有名との事でしたが、全く知りませんでしたわはは

.

.

名前はマルサンカクシカク

.

.

.

変わった名前ですね!

.

ハコもピザみたいでとても可愛かったです🎀

.

.

.

.

.

こちらはレアチーズケーキ🎀

.

.

お花もとっても可愛い🎀

.

.

.

.

.

アプリコットとアーモンド

.

.

.

.

.

チョコバナナ

.

.

どれも薄くなっていて本当にピザのようだな〜と思っていたら、わざとやはりそうしているんだとか!

.

.

.

.

.

こうやって並べるととっても可愛いですよね!

そうすればよかったです!

写真初心者!

.

.

.

他にもたくさん種類がありそうで、他のもいつか食べてみたいです!

.

.

.

特にこのリンゴのタルトがとっても可愛いので絶対食べたい🎀

.

.

人気らしく、再販の予定も書かれていました🎀

.

.

.

可愛いものって元気でますね!

ましてや美味しいんだから最高です🎀

.

.

.

.

🎀