大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.19

THE CALENDAR

こんばんは!

·

ちょっと前に大津のカレンダーに行ってきました!

ここは二次会もできるようなオシャレなお店!

·

いつもはわたしが写真係なのですが、今回は充電がご臨終だったので友達にお任せしました📸

いい感じの照明✨

·

最初はやっぱり生ハムからスタート!

·

·

どこのイタリアン行っても100%生ハムは頼みます。

お酒と合うんですよね~

といってもこの日はほぼ飲んでなかったですが🙌

·

サラダはカレンダーサラダというお店の名物サラダ。

いろんな惣菜が入ってて、なかなか珍しいサラダでした。

具沢山でおいしかった!

(ちょっぴりレバーは苦手でした、、、)

·

·

そして安定のアヒージョ。

エビとマッシュルームが結局1番合う気がする🤣

·

·

パンは絶対おかわり。笑

いつもパン足りないんですよね~っていうパン大好き芸人。笑

·

あとはトマトクリームパスタ。

·

·

濃厚でうま~✨

·

そして忘れてはいけないのが、お肉!ステーキ!

·

·

ステーキは塩で食べるのが大好き😆

·

最後はピザ!

·

·

いつもならピザはクアトロフォルマッジ一択なのですが、今回はマルゲリータ!

ピザってお店で食べるからよりおいしい気がしませんか😌?

·

メニュー豊富で他にもいろいろ食べたいものがいっぱいでしたね~また行きたいです!!

·

·

·

⚽️⚽️