大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.18

パン食べ放題

こんにちは!

·

以前ロビンソンという烏丸のお店にランチを食べに行きました〜✨

·

ここは前に友達の結婚パーティーで行ったことがあって、けどそのときは何を食べたかあまり覚えてなくて、、、

その友達がここはパン食べ放題やってるよと教えてくれたので一緒に行ってきました!

·

パン大好き芸人にとっては夢のようなランチ🍞

·

·

パンの種類が結構あって。

よくあるシンプルなパンだけなのかな~と思ってたんですが、ベーコンのなんとか、とかカレーのなんとか、とかシンプルだけじゃないパンがたくさん!

惣菜パンから菓子パンまでいろんな種類が回ってきました😆

·

メインも選べて、わたしたちはサラダ、アヒージョ、鶏肉を選びました。

·

·

·

·

どれもおいしい!

しかもアヒージョがあるのでパンめちゃくちゃ合うってゆう👏

さすがの組み合わせ👏

·

メインが来る前にパン食べすぎてお腹やばかったです。笑

·

基本的に食べ放題ってなんか元取らないとと思ってしまうので、本当にいつも食べすぎて胃がやられます、、、笑

毎回学ばない人。笑

·

またお腹をすかせてパン食べに行きたいです😎

皆様もコロナが落ち着いてよかったらぜひ!

·

·

·

⚽️