大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.12

漫画!

こんにちは!🐿

皆さん、今DMMブックスでとんでもないセールが行われているのですがご存知ですか!?!?!??!

なんとなんと、DMMブックス初回購入の方限定で、全商品対象・100冊70%オフクーポンが配布されているんです!!!!

え?普通にやばくないですか???

例えば1000円の本が300円で買えてしまうわけですよ? しかもそれが100冊分。怖い

なんといってもDMMがこの割引額を負担してくれるので、作者さんにはちゃんとまっとうにお金が入る神システム なんの罪悪感もなく買える まさに飯食ってる場合じゃねえとんでもセールです。

私も全身全霊で選定して100冊購入しました!!!!見てください

本来なら50000円越えの商品が35000円以上も引かれて、15000円ちょっとで買えてしまいました。

遅めのエイプリルフールか?

元々本屋さんで買って手元にある作品もいくつかあるのですが、いつでも見返したいというのと作者さんへの応援の気持ちも込めて電子版も買いました!😊❤️

呪術廻戦とDr.STONEは周りのオタクたちがこぞって沼に嵌っているのでこの機会にと購入😆 シャドーハウスもめちゃくちゃ面白いと評判をよく耳にするので、今のうちにと思い…!(アニメ化おめでとうございます!)

ゆびさきと恋々は耳が聞こえない女の子が主人公の少女漫画なのですが、先日twitterで作者の方が紹介されているのを試し読みしたらどちゃどちゃに可愛いお話だったので買いました!

その他の作品は元々読んでいた物が多いですが、どれもかなり面白くておすすめです☺️❤️ スタンプで隠してある物はあまりにも私の趣味嗜好がダダ漏れになってしまう作品だったので差し控えておきます…😂笑

この中でも特に今!おすすめしておきたいのが「王様ランキング」です!

元はウェブ漫画だったのですが、口コミでとんでもない勢いで話題になり、書籍化、そしてなんと今年の秋にはアニメが始まります…!!!

ウェブ漫画として公開されていた時に出会い、それから大好きな漫画の一つになりました。

喋ることのできない主人公、ボッジ。そして彼を取り巻く複雑な環境と、不器用でまっすぐで優しい登場人物の数々。

読み進めるごとにどんどん引き込まれていき、思わず「がんばれ!」と応援したくなってしまう作品ですが、気づけば読者の方が作品からエールをもらっているような気持ちになります。

つい先日は王様ランキングの公式twitterアカウントにて、アニメのティザーPVが公開されました。

ティザーPV

↑これがまたとんでもなく素晴らしいんです…!!なんやこれアニメやなくて劇場版か???と思わせてくれるクオリティーに仕上がっております。

1分ちょっとの動画ですので是非全人類の皆様見てください…。

ということで、DMMブックスでまだ購入されたことのない方がいらっしゃいましたら是非是非70%オフクーポンをゲットしてください!

クーポンの配布は4月12日の11:59で終了となりますのでお急ぎください😭使用期限は7日間ありますので、とりあえずクーポンさえ取得してしまえば、7日間ゆっくり厳選して購入することができますよ!

だいぶ回し者っぽくなってきてしまったのでここら辺で終わります!😂笑

ではでは〜!🐿