大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.01

Cherry Blossoms2。

_

🍏🍏

_

早速桜のライトアップの続きを。。。

_

_

お団子を食べた後はまた散策のつづきで、気付いたらまぁまぁ地上まで登っておりました。

いつのまにかこんな登山をしていたのか不思議です🤣

_

_

そしてこの日は黄砂の多い日でした。

ここから見るともやりすぎててひどいです☁️

けど、大津京の夜景も意外と綺麗です!

_

_

せっかく夜景があるのだからと、是非桜と共に納めたい!という欲求に駆られスポット探しました🤣

ただ、iPhoneしかもっていなかったので、この程度のクオリティーです。

そして張り切ってもう1枚ぐらいは撮っておきたかったので、サクッと撮ったら夜景の玉ボケは良い感じです!

_

_

ただピントが甘すぎました😅

大切な桜さんではないところに。。。

けど、ギリギリオッケーってことにさせておいてください(>人<;)

_

_

写真前後しますが、そういえばこんな立派な建物もあったんです!!!しかも桜もあり、より映えます🥳✨

。。。。。

こんな感じで、たくさん綺麗なところをみて、なんだかスッキリしたので帰ろーっと下山🚶‍♂️…。

_

_

何も考えずに下山したらなんかとんでもない真っ暗な所に着きました😅

記念に写真撮ったら、よーく見ると白茶トラの猫もいるんです☺️このあと、可愛子ちゃんを🐈追いかけ回しました。。。💦かわいそう。。。😭

_

_

下山ルート間違ったのですが、結果オーライ!

劇的素敵スポットにたどり着きました😆🎊

_

ただここはお昼間に来てみたいなぁーっと思いました☀️

絶対綺麗ですよね!?

_

今年はライトアップバージョンの桜のみですがちゃんと見に行けてよかったです。

iPhoneのカメラでもなんとかなったので、是非皆様も急にお出かけしてみてください行ってみてください🤗笑

_

🍏🍏

_