大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.04.01

Cherry Blossoms1。

_

🍏

_

皆さまこんばんは

😃

ここ数日の黄砂が外敵すぎて辛いです。。。

いつもよりはマシなように思うのですが、遅れて体に来るのかなぁっと心配しております💦

_

桜が満開になり、お天気が良いととっても綺麗です。

皆さんは見に行かれましたか!?

ただ桜の咲く頃は本当にお天気が悪いです💦

見に行くタイミングも難しいです。

_

先日患者さんから、診療室の席につくなり桜が散っててもう時期が終わってしまいますよーっとお話ししてくださいました。

この日は風が強かったようで、来る途中に桜の花びらが舞っていたようでした🌸

_

ってことは見頃がもう少しずつ終わりに入ってきている!?絶対見に行きたいと思っていたので、この日の帰りに行きました!

いや、もう、この日しかなかったと思ってます!

_

職場からも近い三井寺のライトアップへ💡

_

_

入り口入る前からもう、ライトアップが綺麗でした💡

4月11日まで見れるようです!

その頃はどんな見え方になるのかなぁーって思います。

まだ枝垂れ桜には蕾が多かったので、満開になるのかなぁーっと思ってます🌸

_

_

早速内部へ🚶‍♂️。。。

サイドのライトがいい仕事してます。

それだけでもう、綺麗です。

遠目で撮ったら桜は真っ白🐻‍❄️

_

_

そして似たような場所ですが、こちらの道の方が桜の量が多くてより綺麗でした。

出来るだけ人が入らないように撮影したかったのですが、ゼロにはならず。。。諦めました。

_

そして途中で、お団子売っているところを見つけました!コレ絶対食べないとダメなやつです。

そして帰りだったので、お腹も減ってたんです🤣

欲張って2本買いました。

_

_

お花見でお団子まで食べられたので、嬉しかったです🤣

そして近くで発見したご当地キャラ的な子!!!

絶対除夜の鐘被ってますよね🔔

_

_

家帰ってきてから写真見返してみたら、丁寧に除菌ジェル的なボトルをポシェットみたいにしてました🤗

感染対策バッチリです👍🏻

除菌したらきっとおてて繋げたのかもしれません🤪✌️

_

あと少しだけ写真があるので、次のブログに分けます!

_

🍏

_