大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.31

日帰り奈良④

こんにちは😆💎💎

奈良ブログ最終回です👏🏻👏🏻✨✨✨

夜ご飯編になります😚😚💕💕

.

.

たくさん歩いてお腹が空いてきた頃、商店街になんともめちゃめちゃ魅力的なお店を発見😳😳😳!!!!!!

.

.

『和食ダイニング拓』さん!✨✨✨✨✨

表に【日本酒おちょこ一杯100円】

!!!!!???

やばくない!!???😳😳✨✨✨✨✨

ってなって入店💕💕💕

.

.

ちょっと写真には撮れてないのですが、ガラス戸の冷蔵庫にたくさんの日本酒が!!!✨✨✨✨

どれでも好きなものを何種類でも選べて、その都度おちょこに入れて頂き、最終的にはおちょこの数でお会計というシステム!!!

.

.

良すぎません?????

日本酒好きとしてはやばいくらい素敵なシステムじゃないですか????😍😍😍✨✨✨

テンション上がりすぎてあまり写真には撮れてないのですが、ほんとにたくさんの種類の日本酒があって、気になったのを飲ませて頂きました😆😆💕💕

.

.

.

.

.

いろんな種類を頂きました🥰🥰🥰

どれもほんと美味しい...

味比べができるので、日本酒好きな人絶対行った方が良い...🥺🥺🥺💕

.

.

中でも格段に美味しい日本酒がありました!!!

.

.

十四代!!

なんか、レベルが違いました😳😳✨✨✨✨

美味しすぎて2杯目いきました(笑)💕

.

最終的におちょこ7杯飲みました✨✨✨

良い感じに酔いました🤣

この時点で1人700円なのやばすぎません?????

破格すぎん????

そしてお酒だけじゃなく、お料理も破格!!!!

.

.

ちょっとテンション上がりすぎてこれしか写真撮ってませんが!!😂😂

このレベルのお料理が300円くらいからあるんです!!!!

は????

ずっといていいですか????

何ここ天国か何か???

.

.

なんかもうね、ほんとに美味しい日本酒に美味しいお料理が堪能できて、2人でめっちゃ安かったからみんなまじで行った方が良い...

ここのお店に行くためだけに奈良行ける...💕💕💕

ほんとに素敵なお店にたくさん出会えた奈良の日帰り旅でした🥰🥰🥰

また近々行きたいなって思ってます(笑)

.

ではでは!

ここまで読んでいただきありがとうございました☺️☺️☺️💕💕💕

.

💎💎