大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.31

日帰り奈良③

こんにちは🥰💎

今回も日帰り奈良の旅ブログの続きになります👏🏻✨✨

.

.

東大寺のすぐ近くの、春日大社にも行きました✨✨✨

世界遺産なんですね!!😳✨✨

アホなんで知らなかったです...(笑)

.

春日大社に入ると、たくさんの石燈籠が!✨✨✨

.

.

めっちゃズラーーーっと、たくさん並んでました😆✨✨

千と千尋の世界みたいで、すごく素敵でした🥰

これ夜やったらさらに千と千尋感増しそうですよね...!!✨✨✨笑笑

.

進んでいくと、ここにも鹿さんいました~😍

.

.

めっちゃ幻想的🥰

鹿って神様の使いって言われてるんですね😳✨

だからこんなに神々しいのか...(笑)

他にも神秘的なものがありました!!!

.

.

昔の大木の切り株の中から、新しい木が真っ直ぐ生えてるんです😳✨✨✨

生命の力ってすごいな...ってちょっと感動しました😂✨✨

参拝して、中をたくさん観させてもらって、パワーもらって帰ってきました😆😆😆

.

.

.

その後、少し歩いてリサーチしてた気になるカフェへ行きました🥰

.

『空気ケーキ。』さん✨✨

ふわふわのお菓子とケーキが頂けるカフェです😍✨

人気店で、行った時は満席だったのでお外で待たせてもらってしばらくしてから入店しました😆✨

ケーキの種類がたくさんあってめっちゃ悩んだのですが、秋だったのでモンブランにしました🥰

.

.

ここのケーキね、モンブランの下が普通のクッキー生地のタルトかな~って思ってたら

まさかの切られたロールケーキでした!😳✨✨✨

なるほど、だから空気ケーキなのか😆✨✨✨

ずっとふわふわしてて、すごく美味しかったです🥰💕💕

.

.

こっちのケーキもひと口もらいましたが、甘くてふわふわで美味しすぎました😍😍😍✨✨

落ち着いた雰囲気のカフェで、ふわふわ美味しいケーキを食べることができてすごく幸せな時間でした~🥰💕

.

.

奈良ブログ、次でラストになります!笑

ではでは🤩

.

💎