大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.19

恒例いちご狩り♪

みなさんこんにちは~😃

今年もやってきました!いちご狩りの季節が!!

今年は、野洲にある「いちご園フェリーチェ」というところへ行ってきました~⭐️

久しぶりの外出でめちゃめちゃテンションあげあげ⤴︎⤴︎っす!

見てください~

めちゃくちゃいっぱいいちごがぶら下がってる~💓

今回行ったところは、そんなに人がいなかったので、最高でした。行きたいところにいけるし、周りを気にせず食べまくれました♪

人が多いところだと最後の方食べれそうないちごを探さないとないっていうところもあるので、やっぱり滋賀はいいな~と思いました。

全部真っ赤で美味しそう~

あらかじめ練乳を一本買ったのでつけ放題です👍

今回は、紅ほっぺ、章姫、かおり野の3種類が食べ放題でした。

食べ比べてみると結構違いがわかりました。

わたしがいちばん好きだったのは、かおり野かな~食感が良かったです!

この中だと章姫が1番甘くて柔らかかったです。紅ほっぺは、1番馴染みのある味でした!

この写真は、大きめのを狙って食べてたよっていう写真です。

大きいのがわかるようにと小さめのいちごを選んだら小さいいちごの小ささが目立つ結果に(笑)

粒の大きいのが沢山あったので、大物狙いでいっぱい食べました~☺️

まじで50個は食べれたと思います!

と思って隣見たらお母さんの房の量えげつなくて笑いましたw100個ぐらい食べたらしいですww恐るべし母。。(こんなん書いてたら怒られそう)

練乳も半分ぐらい使いました!!(つけ過ぎやろ~ってな感じですね)

練乳つけたらまじで飽きずに食べれます。

ほんとにいちご狩り大好きです。もう一回ぐらい行きたいな~~

.

.

⛄️⛄️⛄️