大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.19

みんな大好き甘いもの

こんにちは!

.

すっかり暖かくなってきましたね!

花粉症ベテラン勢のわたしとしましては、すごくつらい時期であります。笑

.

とはいいつつ、おいしいものは変わらずおいしい!

ということで、わたしが最近食べておいしかった甘いものをあげていきたいと思います🤣笑

.

こちら頂き物のチョコ!

.

.

.

どこのか忘れたけど、お高めのチョコってめちゃくちゃおいしいですね😳

あまり自分で普段買うことないので、テンションあがりました✨

ちなみにわたしはチョコ菓子だとコアラのマーチ信者です。笑

あれはいくつになってもおいしい!

.

あと前々から大好きなのが、SECOND HOUSEのバナナナッツパウンドケーキ。

.

.

.

ナッツ苦手なわたしですが、これだけは本当においしく食べれる🙌

相変わらず写真がおいしくなさそうに見えるけども、、、笑

.

これ以外にもちょくちょく甘いもの食べてるんですが、つい写真を忘れがち😭

またおいしいものを食べたら忘れずご紹介したいと思います!

.

.

.

⚽️