大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.20

hay fever。

_

🍏🍏🍏

_

おはようございます!

絶賛目が痒い朝を毎日迎えております😭

花粉と噂の黄砂の影響でなんだか目も鼻も絶不調。。。

春になるのは嬉しいけれど、花粉と黄砂は嫌いです。

_

_

そんな先日知り合いの方から素敵なパッケージのお菓子をいただきました!

可愛らしい色味の糸さんで🧵包装されていたのですが、いただいてから、置いておいたら知り合いのお宅の猫様×2名様にリメイクされ、このような仕上がりとなりました。元々はどうなっていたかは不明ですが🤣

_

_

パウンドケーキとクッキーです!

大津京の駅近くにあるプリュスさんというお菓子屋さん!?ケーキ屋さん!?のものです!

こちらのお店はタルトも販売されていてそちらもすごくおいしいんです🤤🤤🤤

ただ自分では買ったことなく、なんだか偶然頂いて食しております!笑

今度は自分でもこちらのお店へ伺ってみたいと思います!

_

そして自分で購入した最近のスイーツはお世話になりっぱなしのコンビニ様にて!!

_

_

ポケモンの東京ばな奈です!

東京に行かなくても買えて嬉しすぎます!

そしてパッケージがポケモンでイーブイ🦊もピカチュウ🌟も可愛すぎます!

_

_

パッケージの側面にお菓子の断面と味が掲載いたので、ご覧ください。

キャラクターの雰囲気をイメージされたクリームが入っています。

そして、開封してみると↓↓↓

中身も可愛すぎるんです🥺🥺🥺

_

_

ただ残念なのはピカチュウは同じ表情が入っていたこと😵😵😵

可愛いけど、せめて違う組み合わせを希望したいです💦

_

味はどちらも美味しいのですが、東京ばな奈って思うと断然ピカチュウ派でした。

セブンイレブンに売っているので、見つけたら是非買ってみてください🤗

そもそもピカチュウのやつは元祖東京ばな奈と同じ味なのか。。。気になります💦

_

🍏🍏🍏

_