大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.19

とある休日

みなさんこんにちは~

突然ですが、わたしの好きなことの1つと言ったら食べること🐷(ぶーw)

定期的に無性に食べたくなるもの焼肉です!

少し前になりますが、友達の家の近くにある焼肉屋さん『家蔵』のランチに行ってきました~~💓

食べログでも評価の高い家蔵✨

入り口から高級感✨

ランチのメニューを見てわたしが選んだのは

選べる焼肉ランチ1980円です!

お腹ぺこぺこで行ったので、出てくるのを今か今かと待っていると店員さんが美味しそうなお肉を乗せて運んで来てくれました🎉

じゃーん✨

めっちゃ豪華~💓

みてください、この分厚いタン!(なかなかこんな分厚さ出会えません)

霜降りのサーロインに

イチボ✨

この分厚いお肉たち~

見ただけで最高でよだれ垂れます!

ジュージュー焼いてる時間も待ち遠しいです♪

一口目はサーロイン✨

口の中で脂がジュワ~ってなりました~

タンも分厚く食べ応えがありました。

全部がただただおいしい、感動しました😭✨

もうちょっと食べたい!って思えるちょうどいい量でした。

こんな美味しいお肉が1980円で食べれるなんて焼肉ランチ最高だなと思いました。

ちょっと贅沢したい日にまたぜひぜひ行きたいと思います🤗🌸

.

.

.

デザートはやっぱり別腹🐷

焼肉のあとはお茶フォンデュで有名な抹茶庵けいしんというカフェに行ってきました~

めっちゃ見た目かわいい〜💓

いろいろ乗ってました♪

いちごやバナナ、柿、白玉、わらび餅、ケーキ、いろんな味のあんこを抹茶とほうじ茶のソースにディップして食べます!

ソースの味が美味しく、どっちにつけるか悩みながら楽しく食べれました~

わたし的にいちばん気に入ったのは、バナナと抹茶、白玉とほうじ茶の組み合わせでした~

最後に余ったソースはラテにしてくださって、最後まで楽しめました💓

お店もおしゃれで、落ち着いていてゆっくりできました。

見た目も味もお店の雰囲気も良いのでまた行ってみてください😊

.

.

⛄️