大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

うちの子

こんにちは☺️💎💎💎💎💎

最近お酒は焼酎ロックで飲んでます!私です!

芋焼酎が好きです☺️

芋館強めの辛口焼酎が好みです🥰

いつか写真溜まってきたら焼酎ブログ上げます(*゚∀゚*)

乞うご期待!!!

.

.

さて☆

今回のブログは、めっっっっっっちゃ久しぶりに、

我が家の猫の写真をブログに載せようかと思います✨✨✨

え?

ネタが尽きたから猫に逃げてるって???

.

バレたか!!!😇💦💦💦

.

ってうそうそ(笑)

ネタは意外とまだまだ残ってます😚💕

今後をお楽しみに✨✨

.

.

家族からの要望があったので、今回は可愛い可愛い我が家のねっこちゃんの写真を載せていきますね~~🥰🥰🥰

まずはこちらをどうぞ!

.

.

え、ちょーイケメン😍✨✨

珍しくいい顔してますねうちの子!

ポテンシャルはね、悪くないんですよ!

整った顔してる方やと思います!笑

.

お次はこちら✨

.

.

....ミーアキャットかなあ...?😅

それにしても毛量がすごい...!!!

もっこもこですやん!!!

そらこんだけもこもこやったら私の黒い服たちが真っ白になるわけやで...

季節の変わり目が特にやばい😇💦💦

.

お次は2枚続けてどうぞ👏🏻✨✨

.

.

.

えっっっっ

可愛くない?????

この瞳恋してない????😳💕💕

なんかね、構って欲しい時とか、ご飯欲しい時とかにこういう表情するんです~~~😚💕💕

可愛すぎません????

家族総出で甘やかしてるもんで、この子ももう色目の使い方がわかってますね🙆‍♀️✨✨

.

ちなみに甘やかした結果、お皿に入ったご飯はそのまま食べずに

誰かを呼んで手から食べとります🙆‍♀️💕

.

.

私がご飯を献上してる写真でございます👏🏻✨

可愛いですねえ...

うちの子が1番やなあ...(笑)

.

.

我が家は他にもインコとかハムスターがおるのですが、中でも1番ご長寿のオカメインコ氏は基本めっちゃ警戒心強いのに、ねっこに対してはめっちゃフレンドリー!!!😳✨✨

.

.

この2人の絡み見てるだけで癒される😚💕💕💕

ちなみにネコの方がびびってる。笑

.

.

いかがでしたか、我が家の可愛い動物さんたち☺️✨✨

久しぶりに癒されブログになったのではないでしょうか✨✨✨

ほんと、毎日この子達に癒されまくってます💕

また可愛い写真が集まったらブログに載せたいと思います😍✨

ではでは!!

最後に可愛くないねっこをどうぞ!!

.

.

.

💎💎💎💎💎