大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

カフェ シュシュ

こんにちは!🐿🐿🐿🐿🐿

カフェ開拓が趣味の一つなのですが、最近は遠出を控えているのでなんとか近場でいいお店を見つけられないかな〜と思っていた今日この頃🤔🤔🤔

大津京から一駅の、唐崎駅から徒歩6分少々のところになんかいい感じのカフェがあるな!?と思い出しまして友人と行ってきました!!😘

「cafe chou chou」さんといいます☕️かわいい〜店構え!

2015年オープンだそうです😊気になってはいたものの、入る勇気がなくてこれまでずるずる未開拓状態でした……

店内は白壁とウッド調のやわらかい雰囲気で落ち着ける空間でした…

7:00〜14:30までのオープンでして、11時まではモーニングメニューがいただけます!😊🍳

モーニングも数種あって、どれも美味しそうでめっちゃ悩みました😭

結局私はフレンチトーストのセットに、友人はスペシャルモーニングを注文🍳🥛🥐

奥がスペシャルモーニングなのですがめっちゃボリューミーでした!あれでセットドリンク付きで600円なので安!とビックリしました…😳

私が頼んだフレンチトーストは、食パンではなくフランスパンタイプのフレンチトーストで見た目も可愛かったです🥖❤️

写真では4切れに見えますがホイップの下にもパンが潜んでいるのでこちらも満足度高かったです!😊💕

卵液をしっかり吸ったパンはふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです〜♡♡♡

ランチメニューもハンバーグやからあげなどどれも美味しそうだったので絶対また来ようと思いました!!!

大津エリアでカフェ探しされている方は是非ここにもいらしてください🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️❤️笑

ではでは!🐿🐿🐿🐿🐿