大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

ダニエルズ

こんにちは☺️💎💎💎💎

もうすでに2021年になってしばらく経つのに、ずっと去年のネタ引っ張ってブログ書いてる私です!!!

と、いうことで、今回のブログも去年のネタになります🤣✨✨

.

.

特に何の日というわけでもないのですが、たまに贅沢したくなる時ありますよね!✨✨✨

そんなわけで、めっちゃ美味しいパスタを食べてきました~~😍😍😍✨✨✨

京都大丸の裏にある、【ダニエルズ】というお店へ行きました☺️💕

.

パスタだけを単品で注文しようかな~って思っていたのですが、店員さんのおすすめしてくれた『得々生パスタセット』というコースにしました🥰

なんと!

1人2,500円(2人から注文できます!)で、

前菜3種、好きなパスタ2種類、メインディッシュ

といったコースとのことで!!✨✨✨

いや、めっちゃお得ですやん😍✨✨✨

別料金で赤ワインを頼み、お料理を待ちました😚💕

.

.

まず最初にこちらのお料理が来ました✨✨✨

.

.

はいオシャレ~~~👏🏻👏🏻✨✨✨

バゲットの上にカットトマト乗ってますやん😂💕💕

もうね、赤ワインに合うの!!!!!

気を抜いたら赤ワインすぐ飲んじゃう!!

ダメダメ、少しずつお料理と一緒に味合わなきゃね😚✨笑

.

次はスープ✨✨

.

.

薬膳スープのような感じで、すごく美味しい😍✨

体がめっちゃ温まりました😚✨✨

自分では作れない味!めっちゃレシピが気になる😳

.

.

前菜3つめ!✨

.

.

ちょっと、お料理の名前は忘れちゃいました😂💦笑

めっちゃ柔らかい豚肉、マッシュポテト、蒸した豆!✨✨✨

が、全体的にさっぱりレモンソースで和えられていました🥰🥰🥰

めっっっっちゃ美味しい!!!!!!

赤ワインに合いまくる!!!

天才!!!!

.

.

そしてそしてパスタ~~✨✨✨

『ゴルゴンゾーラと十勝マッシュルームのクリームソース』って書いてありました😚✨

.

.

すでに半人前の量で運んできてくださいました☺️✨

なんかもうね、マジで美味しかったか😇💕💕

語彙力無くすくらい美味しい...

パスタもチーズもマッシュルームも全部美味しい😂✨✨

誰か共感したいから食べに行って欲しい(笑)

.

.

次のパスタはね、このお店の看板メニュー✨✨

.

【炎のアマトリチャーナ】っていうらしいです!

めっちゃ気になるので注文させていただきました😚✨✨

するとすると、ワゴンに乗って大きなチーズとパスタが私たちのテーブルの前にやってきました!

.

.

チーズの中にアルコールを塗って、火をつけて...!!!

.

.

トマトソースのパスタを炎で溶けたチーズと絡めながら混ぜ混ぜ...!!!😍😍😍✨✨✨✨

.

.

はいもう天才~~~~

.

もう美味しいと最高と天才しか言葉が出てこない😇💕💕

いや、これだけ出てきたらオッケーよ🙆‍♀️

まじで美味しいから!!!

みんな行って!!!!

以上!!!笑

.

.

.

この時点でお腹はかなり満たされてましたが、この後メインディッシュが運ばれてきました!✨✨

.

.

ジューシーな鶏肉と茄子のトマト和え✨✨✨

一口食べて、めっっっちゃ美味しかったのですが、お腹がいっぱいやったのでほとんど食べてもらいました😂💦

お腹の許容量...(笑)

.

.

ちょっぴり贅沢しちゃった夜ご飯でした☺️✨

.

💎💎💎💎