大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

アンパンマンミュージアム

こんにちは😚💎💎💎

旅行ブログ、今回で最終回となっております!✨✨

今回は写真多めでお届けしようと思います😍✨

.

.

さてさて☆

フロインドリーブで美味しい朝ごはんを頂いた後、なんと!!!

アンパンマンミュージアムへ行きました~~~👏🏻✨✨✨

なんかね、うちの相方アンパンマン好きなんですって🤣笑

ずっと行きたかったみたいなので、ついて行ってあげました😚✨✨

.

.

最寄りの駅に着くと、さっそく石化されたバイキンマンが!!!

.

.

あ、本日のお写真、うさぎさんスタンプが私となっております🙆‍♀️✨✨

ここだけの話、この写真の私、めっちゃ盛れてます👏🏻💕✨✨

顔出しはしませんが🤣笑笑

.

.

進んでいくとアンパンマンミュージアムに到着しました~✨✨

相方ずっとはしゃいでるん(笑)

もうね、この日の私のスタンスは完全に彼氏ポジション🤣💕

はしゃいでる可愛い彼女の後ろ姿ずっと動画撮ってた🙆‍♀️💕

.

.

はい可愛い~~~🥰🥰🥰

いやあ、楽しかった(笑)

.

.

いろんなところで写真撮りましたよ~~😚✨✨

.

.

私また首伸びてない...?😇💦

ニョキッってしてる...(笑)

.

.

かなり歩いて、甘いもの食べたいねってなったので、売店でソフトクリームを注文しました~✨✨

.

パンケーキにアンパンマンが描いてあってすごく可愛い☺️

ここでも2人でパシャリ

.

.

ちょっと話逸れるんですが、最近の私の写真の加工力上がってきてません???

めっちゃ可愛く加工できるようになりました✨✨

なんてったって、LINEカメラのアプリでスタンプとフレーム課金してる勢なんで🤣💕

今後も写真の加工もお楽しみに😚✨✨

.

.

.

あとはジャムおじさんのパン工場がありました~~😍✨✨

.

.

.

ジャムおじさんも、焼く前のパン生地たちも、実際動いてました✨✨

めっちゃリアルですごく可愛い空間でした☺️

.

中ではたくさんの種類のパンが売っていました😍✨✨

.

.

可愛い~~😂💕💕

たくさんあってめっちゃ悩みますね!!!

まあ結局私は買ってませんが🤣笑笑

.

.

こんな感じで、めっちゃ兵庫満喫できました✨✨

次の日は朝からお仕事だったので、17時には帰りました(笑)

またいろんなところに旅行行きたいです~~😂✨✨

早くコロナ終われ~~~!!!!

.

ではでは、旅行編終わりです♪

読んでいただきありがとうございました☺️

.

💎💎💎