大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

フロインドリーブ

こんにちは💎💎

最近また脂肪がついて体がぽよってきたので、『体についた脂肪を減らす』と書いてあるお茶を飲んでます✨✨✨

こーいうのって効果あるんでしょうか???

あまり信じてませんが、ちょっと続けてみようと思います👏🏻✨✨笑笑

.

.

さてさて、旅行ブログのつづきになります!✨

2日目ですね🤣✨

早めに起きてお化粧して、可愛いお洋服着て、ずっと行きたかったカフェにモーニングに行きました😍😍😍✨✨

.

.

ホテルからかなり歩いて到着!!✨✨

フロインドリーブというカフェです🥰✨✨

教会みたいは素敵な外装ですね😚💕

行った時はまだ11月なのに、すでにクリスマス仕様となってました!✨笑笑

.

内装もとてもおしゃれで、すごく私好み😍

.

.

.

シャンデリアや壁掛けキャンドルが素敵🥰

こういった雰囲気のお店ほんと好きです😚✨

結婚式でも使われているお店らしいです!

素敵すぎる☺️💕

.

.

平日だったので待ち時間無しで案内してもらえました✨

モーニングプレートと紅茶を注文しました😚✨

.

.

.

最高の朝ごはんすぎる...😇💕💕

なにこれ、毎日食べたい誰か作って😂💕笑

プレートの真ん中にある白いやつはバターが入っていました✨✨✨

トーストに塗って頂いたのですが、バター美味しすぎて驚き!!!!

コクがあるのにクセがない!ってやつです✨✨✨

カフェにある売店のところにバターが売ってたので、帰りに買うかめっちゃ悩みました😂💦

結局持ち歩き時間のこともあるので断念しましたが😂

.

紅茶もお料理も美味しすぎて、朝から最高の時間を過ごさせていただきました😚✨

.

.

.

さて☆

このカフェに来たかった1番のポイントを最後にご紹介✨✨✨

ここのカフェね、お手洗いのところの扉に...

.

.

.

ガーネットついてるんです😳😳😳💕💕💕💕💕

ずっとこれを写真撮りたかったんです~~~😭💕💕💕

いやもうかわいすぎる~💦💦💦

もう全部満足😚💕💕

.

.

.

はい!

こんな感じのフロインドリーブさんのご紹介でした✨

ではでは!💎💎