大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

旅先のホテルと夜ご飯

こんにちは😃💎

最近時の流れの速さについていけず、気づけば前回のブログから1ヶ月たっていて驚いております😃😃😃

あれ??ついこの前年越したのに、もう2月下旬なの??

おかしくない????

地球さんちょっとスピード上げて自転してる??

.

.

さて☆

アホなこと言うてんと、旅行ブログの続き書かせていただきま~~す👏🏻👏🏻👏🏻✨

.

南京町でお腹が満たされた頃、ホテルにチェックインできる時間になっていたのでホテルへ向かいました✨

チェックインの手続きしてもらってる間にロビーとかウロウロしてたのですが、なんかもう内装がめっちゃ可愛い😂💕💕

.

.

暖炉✨✨

の上にテディベアちゃんいるの可愛すぎか😂💕

お部屋もね、めっちゃ可愛いソファとか

色の可愛いベッドが置いてあったのですが...

な ぜ か 、1枚も写真撮ってませんでした😃💦💦

なんでなんでしょう🤔

いつもならすぐ撮るのに、見返したらマジで1枚もなくて驚きました(笑)

.

.

ホテルの外には、めっちゃ可愛い赤のミニが置いてありました😚✨

.

.

近づいてみると...

なぜか中におっきなクマちゃん😚💕

.

.

が、片手ハンドルw🤣🤣🤣

めっちゃ可愛い😍

このサイズのクマちゃんいいですよね、家に欲しい😃💕笑

.

.

.

夜ご飯をどうするか、全然決めていなかったのでどうしようかって話になった時に

昼間のホテルにたどり着くまでの道のりを思い返すと

かなり治安の悪そうな所が多いと言うか、

夜のお店のような看板を多く見かけていたので

夜出歩くのは怖いねって話になりまして🥺🥺🥺

それらのお店がオープンする前に、大丸へ行ってサクッと夜ご飯を調達し

その後ホテルに引きこもってました🤣🤣🤣✨✨✨

.

そんな私の夜ご飯がこちら👏🏻✨✨

.

.

鶏肉と山芋をメープルマスタードソースで絡めた美味しそうなお惣菜😚✨✨✨

と、缶に入ったロゼワイン✨✨✨

ホテルに引きこもって飲むお酒もまたいいですね😚💕笑笑

.

そしてもうひとつ!

たまごのサンドイッチ✨✨

.

.

これはパンも卵も厚みがあってテンション上がって購入😍✨✨

かなりお腹はいっぱいでしたが、お酒を飲み終わった後に食べました☺️✨✨

.

.

.

基本早寝早起き人間なので、ご飯の後はお風呂に入ってすぐ寝ました😃✨

次の日も朝からたくさん行動したので、またブログで紹介しますね😍✨

.

ではでは!💎