大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

絵とヒバと私

こんにちは!🐿🐿🐿♡🐿🐿🐿

わたくし、これまでブログでも何度かお伝えしてきたんですけど ポケモンのヒバニーがめちゃくちゃ好きなんですよね

ということで我が家には大量のヒバニーぬいぐるみを始めとし、ヒバニーの進化系のラビフット、エースバーンなどのぬいがごろごろいるんですが、

最近新入りが増えました!!!!!!!

2020年版ハロウィンシリーズの仮装ヒバニーちゃんです!!!!!!!!

♡ 🎃 ♡ 🍬 ♡ 👻 ♡ 🍫 ♡ 🎃 ♡ 🍬 ♡ 👻 ♡ 🍫 ♡ 🎃 ♡

♡ 🎃 ♡ 🍬 ♡ 👻 ♡ 🍫 ♡ 🎃 ♡ 🍬 ♡ 👻 ♡ 🍫 ♡ 🎃 ♡

かわいい この世の何よりも

俺が守る この命 (これ今年の抱負です)

実は昨年のハロウィン期間、ヒバニーグッズの情報を全然追えていなかったせいで完全に買い逃していたぬいです。今年に入って初めてこの存在を知りました(遅)

泣きながらフリマサイトでゲットさせていただきました😭😭😭

ヒバちゃんのぬいで可愛いやつは出来る限り集めようと思っていて、これまでグッズ情報は出来るだけ網羅するようにしてたのに…😭一生の不覚です……

ということでようやく手に入れた喜びから気持ちが高ぶってめちゃくちゃ可愛いイラストをこの世に生み出してしまいました

つくづく思うのですが、私たぶん世界で一番ヒバニーを可愛く描ける才能がありますね

ちなみにこのヒバぬいちゃんが仮装しているのは、きつねポケモンの「クスネ」と言いまして、ヒバニーと同様にゲーム最新作のソード/シールドから登場するポケモンです!

アニメの方ではヒバニーとクスネはめちゃ仲良しな設定だったので、ヒバちゃんこの仮装するの絶対はちゃめちゃに喜んだだろうな……とニチャ笑みを浮かべてしまうキモオタでした。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜推しが今日もかわいいし推しを世界一かわいく描ける才能があって助かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(?)

最近このご時世のせいか妙に心が落ち込むことも多かったのですが、久しぶりに好きなものの絵を描いたらなんかめちゃくちゃ気持ちが軽くなったので推しは偉大だなと思いました! 生かされている 推しに………

次は去年のクリスマスヒバちゃんぬいの絵を描こーー!と思います😊❤️ どんどん季節と逆行していくスタイルですね

命あたたか

ではでは!🐿🐿🐿♡🐿🐿🐿