大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.20

買ったもの2020

こんにちは!!🐿🐿🐿🐿

すっっっごい今更な話をするんですけど、年末年始暇すぎたので2020年で買ってよかったものをまとめてインスタに載せてたりしました。暇人の極みオタク(恥ずかしくなって今は消してます😁)

今更ですがここにも載せておくので見てください。

別に参考にはならないと思うので見なくても大丈夫です🙃笑

何をトチ狂ったか、今回まとめるにあたって写真はほぼ使わず手描きで描いてしまったので久しぶりに右手が死にました 愚者

まずは靴やコンタクトなど

マジでこれまで黒い靴しか買ってこなかった人間なんですけど(冒険できないタイプの全身漆黒になりがちなオタク)、去年は珍しくブラウンやボルドー系の靴に一目惚れしましたね…。多分パーソナルカラー診断の影響が大きいのかなと思います。

好きな色以外でも自分に似合う色ってあるんだな〜って感じで視野が広がったように感じます😊

こちらは雑貨やアクセサリーなど

去年買ったシルパンがほんと天才すぎて無限にクッキー焼いてた気がします。

この辺はなんかファッション系ですね

ジーナシスのアウターまじで毎日着てしまうので反省してます

すごく丁度いいんです あったかさとか着心地とか……

洋服ブラシは私の性格的に一回使って満足したらもう二度と使わんやろなと思っていたのですがなんだかんだで今もちゃんと使ってニットやコートのお手入れしてます。えらい

これはコスメ系です

これまではデパコス無縁女でしたが、コロナのせいでお金の投資先(推しコンテンツのイベントや舞台や遠征)が全部消え失せたのでこの機会にちょっとずつ買い始めました。

今コメント見返すとアホみたいな薄い感想しか喋ってなくて泣きました。何?

マジックワンドルージュは先日見事に使い切りコスメ入りしました!大好きなのでリピしよっかなと思います😊❤️

最後にこちらはスキンケア系です。

フォロワーさんにオススメしてもらったキールズが思いの外自分に合っていたみたいで、今ではすっかりお気に入りです😊ねっハム太郎🎶

右下に描いていたクリアリーホワイトなんちゃら美容液も先日無事に買いました😘❤️

やっぱりいい感じの使用感です🕺🏻💃🏻🕺🏻💃🏻

最近乾燥とマスクで肌が死滅してるのでしっかりケアしたいと思います!!!

皆さんの買ってよかったな〜という物もめちゃくちゃ知りたいのでよければ教えてください♡🙋🏻‍♂️

ではでは〜!🐿🐿🐿🐿