大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.19

ゲームの話

こんにちは!🐿🐿🐿

以前のブログで、あつ森のプレイ再開しましたって話をさせていただいたんですけど、あれからも一応毎日ログインして日課はこなしてます〜〜😊

最近ではバレンタインデーイベントや2月15日のダンスデー?みたいなイベントクエストを楽しんだりしました!

任天堂のゲームなので勿論日本寄りの作りではありますが、世界の記念日やイベントもゲームの中で楽しめて勉強にもなるな〜と感心してます🤔

そんなあつ森で私が今一番楽しみにしていることはこちら😊

マリオ誕生35周年を記念して、あつ森でマリオにちなんだ家具やお洋服がゲットできるようになるアプデが予定されているんです!😭😭😭❤️

めちゃくちゃ可愛くないですか!?🍄💰😭

しかも⬆︎この場所ワープできる土管、かなり便利やないですか……絶対手に入れる…この手で…………

そして先日のニンテンドーダイレクトで発表があった、「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」という2021年夏発売予定の新作ゲームに今めちゃくちゃ心躍らせています!!!!!!!

このイメージビジュだけでもう絶対最高やんと感じさせてくれる仕上がりになっているのですが、公開されたプレイ画面もかなりいい感じで期待大です

野原一家が九州の田舎で夏休みの1週間を過ごすお話です🌻

街の人と交流したり、

虫取りや魚釣りをしたり。

なんていうかこう……今はもう戻れない子供時代を追体験するようなめちゃくちゃエモーショナルな感じになっています。

皆さん、もしかするとこの作風で何かのゲーム作品を思い出されたかもしれません。

何を隠そう、このゲーム制作にはPlayStationシリーズ「ぼくのなつやすみ」を手掛けた綾部和氏が携わっておられるんです!!😭最高〜!

そらこんなエモなるわなと納得しました笑

ということでこれは絶対買う!!!!と心に決めているゲームです😊笑

すっかり夏が待ち遠しくなりました🌻🍧

実際に購入したらまた感想お伝えしますね!

ではでは〜!🐿🐿🐿