大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.19

KIRAKU

こんにちは!

.

少し前に守山のKIRAKUへ行きました。

炭火grill+和diningということで、焼肉もあり、一品物も充実しています✨

.

まずはキムチの生春巻き

.

.

おいしい~!

.

そしてガーリック枝豆

.

.

これはやばい、止まらない!

めちゃくちゃガーリックでしたが、合いすぎる!

まあこの日はソフトドリンクでしたが。笑

.

そしてタンのユッケ

.

.

タンでユッケって珍しい!

しかも塩ダレ?で、食感もあっておいしい!

.

そしてメインディッシュの焼肉~!

.

.

おいしいに決まってました!笑

写真見てるだけでよだれが、、、🤤

.

さらには安定の唐揚げ

.

.

シメは石焼き明太チーズビビンバ!

.

.

あれ?食べすぎ??笑

休みの日はおいしいもの食べたいですよね〜

頼んだもの全部おいしかったので、また行きたいですね~✨

.

.

.

⚽️⚽️⚽️