大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.19

クリスマスパーティー

こんにちは!

.

かなり今更なんですが、去年末のクリスマスパーティーの模様をあげたいと思います🎄

.

いとこファミリーが少し前に近所に引っ越してきたので、おうちでクリスマスパーティーをしました!

.

.

子どもちゃんがいるので、部屋の飾り付けもして、キラキラに✨

.

.

メインディッシュはチーズフォンデュ!

.

.

シャレオツ~🤣

.

普通のチーズとかぼちゃ味のチーズを2種類用意しました。

大人3人にしては具材多すぎて、かなりお腹はち切れてましたが。笑

けど、いろんな具材があって彩り良くできたのでよかったかと思います✨

.

ちなみに写真には載ってませんが、夕飯残りのカレーとナンも食べてます。笑

.

あと、このホットプレートもオシャレなので映えましたね!

.

子どもちゃんもいっぱいこぼしながら食べてて、それを見てほのぼのしました😌

.

.

.

⚽️⚽️