大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.18

pokemon_。

_🍏🍏_

_

皆さまこんにちは!

なんだか最近花粉なのか、黄砂なのか。。。

喉がイガイガします😅

そして、目もかゆい気がします😅

まだ、気のせいと思いたいです。

_

_

日頃からよく見ている、Instagramで、こんなに可愛いぬいぐるみの集合写真を見つけてしまいました😍

色のクリーミーな感じも全部可愛い😍

ほとんど無知なポケモンさんですが、可愛いが忘れられなくなり、欲しい欲求へ変化しました。

_

まずはポケモンに詳しそうな職場のスタッフさんに🐿、

情報収集!

カフェ色のコのお名前を教えてもらいました!

_

『ホシガリス』という情報を得ました🥳

そしたら余計に欲しい欲求がまし💫💫💫

とりあえずネットで調べてみました!

Amazonさんで発見!

もう見つけたら買うしかないやつです!

速攻でポチりました🙄

_

_

そしたら想像以上のでかい箱が玄関前に置かれており。。。

お部屋に持ち帰り箱開封!

_

_

やっぱり中身はスカスカでした、コレもう1匹ぐらい入れませんか!?何も入っていないぐらいの重量感でした☁️

_

_

袋も開封。。。。。

ふわふわ抱きぐるみっと言う商品名だけあって、もふもふです!

_

_

そしてこいつの自慢だと思われるほっぺと、デカしっぽが可愛いです!

コレは買って正解でした。

お部屋の守り神的にそっと飾っておきました。

_

_

ポケモン図鑑見てみたら、進化後がヤバい子でした。

ホシガリスからの〜ヨクバリス〜💥

欲しがっておきながら、欲張りだす。

性格やばい気がします🤣

_

🍏🍏

_