大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.02.15

行きたい所リスト

こんにちはー!

私ごとですがここ何ヶ月も遊びに出掛けていない事に気づきまして、、

コロナが落ち着いたら行きたいところがいっぱいあるなとふと思ったので

今のうちに行きたい所をリストアップしておこうと思います😊

家にいる時にふと旅行へ行った時の写真を遡ると行きたい欲が高まります!!!

.

.

.

それではまずすぐに行けそうな所から😛

それは、!!パーソナルカラー診断です!!!

先輩もいってらっしゃってさらに行きたい欲に火がつきましたが、、 

こんなご時世で不要不急でしかないので今は我慢、、😭😭

.

私は洋服を選ぶ時いつも色違いでどちらが良いか迷いに迷ってしまいます、、

どっちを選んでも後悔する気がして😭

なかなか答えを出せずにいる自分にだんだんイライラして買うのを諦めることもよくあります😇

.

自分に似合う色がもしあるなら

知ってて損はないなと思っています😛

(少し高いのですが、、😂😂)

あと単純に知りたいのもあります!!

自分がいつも選ぶ色って似合っているのかより

いつものパターンで決めてしまうので🐶

.

ですが、、出る結果によっては自分に都合の悪い結果(いつも選ばないような色)の場合は

悲しいのでドキドキします😅

いつか行けたらなーと思っています😛

.

.

.

続いて、、

ずっと旅行へ行きたいと思っていた

!!広島県です!!

小学生の修学旅行で行ったのですが

すごく楽しい思い出があります笑

ケータイは持っていけなかったので

インスタントカメラ(写るんです)で

写真撮影してた頃がなつかしいです😂😂

今はiPhoneのカメラで当たり前に撮りますが

現像まで写真が確認出来ないのも楽しみで

いいなーとおもいます☺️

見返してみると幽霊が写っててもおかしくないくらい暗い写真やぶれぶれの写真など決して上手くないのがまたいいなーと思って

思い出に浸ってしまいます😂😂

.

もう一度修学旅行のように

平和記念公園、厳島神社には行きたいです🙃

あともみじ饅頭、広島焼きもマスト!!!

今は揚げもみじ饅頭というものもあるらしく

行けたら絶対食べます!!😂

なんならこの旅行は食事がメインなくらい😀😀

.

調べてみると可愛いカフェやインスタ映えしそうな場所もちょこちょこあり、観光地としても人気があるそうなのでコロナが終わり次第計画を立てたいと思います😂

.

.

.

私の行きたいリスト最後は

映画館へ映画を見に行くことです!!

今観たいのは「花束のような恋をした」という映画です🙋‍♀️🙋‍♀️

菅田将暉さんと有村架純さんの二人が主演の作品です!

出ている俳優さんも良すぎるし絶対面白いやんと確信しております笑

予告では終電を逃してしまった2人が駅で出逢うそうなんですが、、🙃

私には絶対ありえない展開ですが

日常にありえそうな感じがまたいいなと感じます😂

.

コロナが終わる頃には多分上映が終わっていると思うのですが、、

もしタイミングよく見れたらラッキー🤞

見れなかったらAmazon primeにあがるのを気長に待ちたいと思います😛😛

.

.

.

こんな感じで今までなら普通に行けていた所も

行きづらくなってしまっていますが、、

体調管理をしっかりしてコロナが終息するまでは良い子に家に居たいと思います😇😇

.

この誰得なブログを最後まで読んで頂きありがとうございます😂

また楽しい思い出を作って書けるのを楽しみに

毎日頑張ろうと思います🐶

.

ではこの辺で😎

☀️☀️☀️☀️